見出し画像

11/08 note厳選予想

【 予想内容 】

大会:韓国マスターズ
種目:バドミントン
自信:🔥🔥
開催日時:2023年11月08日 16:30
対戦相手:ルイ・ロクロク/ン・ウィンユン vs 重田/田口


【 試合展望 】

今回は韓国マスターズの女子ダブルスから予想してみたいと思います。

インドオープンを優勝で飾った、重田/田口ペアですが世界での対戦経験は、まだ少なく実力も明かされてない。「明かされていない」というのが難しい所なんですが。

今回対戦するのは、香港のペア。今年行われたアジア大会にも出場していますが、1回戦負けでした。しかし経験のあるペアなので、オッズも香港チームが1.36倍と優位になってますね。

しかし今回は日本の重田/田口ペアにベットしてみたいと思います。オッズが3.00となってますが、オッズほど実力差はないと思っています。


【 購入内容 】

ベット:重田/田口ペア
オッズ:3.00倍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?