見出し画像

フリマで高く早くトラブルなく売るコツ

みなさん、こんにちは。
今回のNoteは有料記事になります。
題して「フリマで高く早くトラブルなく売るコツ」です。

一品の出品に対して主に説明文の入力ですが手間がかかるため、転売目的や副業にしたい方には向きません。また「実際に自分で使っていたからこそ」説明できる文章術になりますから、それをめんどくさいと感じる方もオススメできません。買い取りに出すと安いからフリマに出してるけど売れないと
悩まれている方は、考えてみてください。

この記事はヤフオク歴20年超えの私がこれまでのノウハウを惜しみなく公開する有料記事です。価格は500円とさせていただきました。
フリマに出品するほどお金と時間で元が取れると思いますので損はさせません。出品先はヤフオク、Yahooフリマ、メルカリの3つです。

悲しい話ですが私はギャンブル依存症で軍資金の調達や生活費の工面にヤフオクを始めました。一定の期間内に狙った値段で売れてもらわなければ困るという状況の中、他の出品者と戦っておりました。
切実さという面では鍛え抜かれておりますので安心してください(笑)
いちおヤフオク歴を買われてビジネスでも代理出品したこともあります。
単価が安くて手間が大変だったから、ほぼ善意でしたけども。
さて説明は以上です。ここから先は実践編(有料)となります。

ここから先は

5,298字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?