秋田から兵庫県神戸市に移住しました

9月10日から神戸に住んでます。

出鼻をくじかれた、ぷらっとこだま乗り遅れ事件!
まさかのエアコン故障で毎日水風呂祭り!
光ファイバーが通せないだと????

などなどイベントに困らなかった1週間となりました。
事細かく書きたいところですが、スマホを会社に忘れて写真を貼れないので
月曜以降に持ち越しです。行ってきた明石海峡大橋の絶景ビューは後日!

今は土日の休みを利用してNoteの定期更新を始めるきっかけに
なればな~と考えてます。

そうそう真ん前にデカい道路が走ってて、お風呂場の排気口から車のばくおん!(笑)が聞こえて癒やしのスポットがイニシャルDのようです。
鉄筋コンクリートでも排気口は空洞ですんで、音は余裕で貫通します。
内見してますけどそこまでは考えませんでしたわ。HAHAHA!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?