見出し画像

初めまして、チーズは恋人、カルボナーラは親友。オアポクと申します

初めましてこんにちはこんばんはおやすみなさいおはようございます。オアポクという聞いた事も見た事も無いような名前をしておりますのが私です。

自己紹介をはじめ、noteで今後何をしていくか等お伝え出来ればと思ってます!!!!!!!



1.Profile

オアポク

あだ名:オアよりポクちゃんポクちんと呼ばれる事が多々。
身長:156cm(多分)(リアルもキャラも)
イメージカラー:水色
特徴:
・トマトと梅干しを毛嫌いしている。
・数学が嫌い。数字を覚えられない。人の誕生日覚えられない。ごめんぢゃん。
・ほんんんんとに目が悪い。
・オンラインゲームではいつも1人行動し過ぎてる。
得意技:18時間以上眠っても3度寝はいける。


1p衣装
2p衣装


クポ  オアポクの相棒

身長:赤ちゃんサイズ
特徴:なんか、オアポクの隣にいる妖精みたいなやつ
得意技:浮く



ゲームもするし歌も歌うし絵も描きます(只々趣味)
その趣味をぶち込んだものとしてYouTubeをしています。ゲーム実況が主体ではありますけどもね??
サブ垢で絵を殆ど出してます。。。良カッタラミテネ。。。

Xでは本垢は動画のお知らせや色々な報告用。
サブ垢の方ではマジで何でも自由に呟いてます。そろそろウザいなぁと言われそうなぐらいに。ほんとにうるさい。


2.現在YouTubeの動画で使用させて頂いているBGMと効果音、私のイラストについて

BGM・SE等
◇FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/
◇騒音のない世界
https://noiselessworld.net/music
◇BGMer
https://bgmer.net/
◇MusMus
https://musmus.main.jp/
◇魔王魂
https://maou.audio/
◇甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
◇OtoLogic
https://otologic.jp/
◇H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
◇PeriTune
https://peritune.com/
◇効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
◇桜餅ルナ
https://youtube.com/channel/UCgTawCMmbf5TFUDboGyVC3Q
◇SafuWorks
https://safuworks.com/
◇wiMu
https://withmusic-wimu.com/
◇創作堂さくら紅葉
https://music.yukizakura.net/free/genre/loop.html
◇VSQ plus+
https://vsq.co.jp/plus/
◇おとわび
https://otowabi.com/
◇効果音工房
https://umipla.com/
◇ユーキヒロセ
https://original-bgm.booth.pm/

私のイラストに関して
*アイコン・ヘッダー・模写等はXの私のいずれかの垢の相互の方であれば許可、自作発言は勿論禁止。転載・保存は自由にしてくれて構いません。
*私の名前掲載についてはそちらに任せます。(誤解防止の為に載せてくれた方が有難いです)
*オマエノ絵好キダカラ描ケヨ。って思ってくれてる人は、Xの私のいずれかの垢の相互の方のみ描きます。



3.noteでの今後の活動

無題43_20211106235655

私がnoteで今後やっていこうと考えているのはゲームの話とか普段の事など書けていけたらなと思ってます。

もしかしたら小説なんかも書くかもしれません。需要はどう考えてもあるだろ。私が書いた小説やぞ???
嘘です下手です期待しないで下さい。

元々文章を書くのは好きで、学校の作文とかも好きな方だったんですけど、もっと言うとXだけじゃ伝わらないものをここでなら沢山伝えれるんじゃないかと思って始めているんです。文字制限がね、、、

だからもしかしたら他にも書く事が増えていくかも分かりませんけど、ざっくりとした活動内容はこんな感じです。


4.最後に

無題43_20211106235749

何より気楽にふっと笑って読んで頂ける様なものを書けたらなって思ってます。いや自信はありません期待しないで下さいやめて下さいそんな可哀想な目で見るのは。

突然始めてまだ右も左も分からないので、突然鬼の金棒を振り回してるようなもんですが対戦よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?