小さい頃の父親の記憶

本日クリスマスは、両親も含めみんなでしゃぶしゃぶを食しました。
久しぶりのリッチな外食嬉しかったです。
(子を預け、明日も私は外食へ行く🎅笑)

うちの子はまだ人見知りも始まっていないので、
誰に対しても笑顔を振りまく天使👼なのですが、
一番キャキャッと喜ぶのは、
高い高いなど、わりと派手な上下の動き笑

でも小さい頃、私も父にそうやって遊んでもらったことが
すごく楽しかった覚えがあります。
アクロバティックな動きが好きなんですよね笑

そう言う役割は、ぜひパパに担って欲しいなと思います。
そういう遊びを楽しんでやってくれそうな旦那でよかった!👶

私の父親はそうやってたくさん遊んでくれていたな。
私が楽しかった記憶を、我が子にも体験してもらいたいものです。
(嫌だったらすまん笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?