2022.3.31 年度末

今日は年度末で明日から新年度。職場が変わる人もいれば、進学する人もいるでしょう。自分の職場といえば特に何も変わることも無く、あわただしく仕事の依頼が舞い込んできた。

今日は最近の悩みである不穏な空気を出す職場の派遣さんと面談。どう不穏かというと時間の感覚がまったない。普通に遅刻してきてもなにもなく仕事を始めるし、遅刻の理由も開き直りばかり。わりと時間については自分が気にするタイプなためずっと悩みの種だった

面談で話を聞いてみるが要領を得ず、平行線をたどる。
今後どうするかは自分の中で答えが出たので良しとしよう。

そんな悩みも答えが出たので終業後に練習に直行。
ジムでスパーリングすることで自分の中で気持ちがすっきりしていく。
技術的にうまくいかないこともたくさんあったけどやられていい勉強になった。やはりかいた汗は裏切らないのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?