2022.3.18 レッグスプリット

普段週2~3回くらいの割合で格闘技ジムへ通っている。
今週はなかなか行けてなかったので今日は仕事終わりにジムへ。
クラス中の準備運動でひさびさにやったことがない動きがでてきてめちゃくちゃ戸惑う。クラス後にあらためて先生にやり方を聞きながら雑談。
スパーリングは数本。わりとポジション奪われそうになっても、リカバリー力でなんとか防ぐ。最近極め力がなくなってきたと思っていたが同じ技で3本取れたのはちょっと自信になったやも。
身体を動かして汗をかくとやっぱり気持ちが上がってくる。
引き続き習慣づけて頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?