見出し画像

2024/04/17

朝起きてストレッチしてバナナスムージー作って出勤、こまごまとした仕事をやりまくり戦時中のようなダイエット弁当を食べミーティングを2個やり退勤、帰りに会社の人と酒、缶ビール飲みながら一駅分歩いて解散、帰りに母と姉と電話、来週の台湾旅行の計画を立てながら帰宅、風呂に入りゴンゴンガーとお茶を飲みまくり彼氏を寝かしつけ、今

最近は仕事がなんかあんま楽しくないというかチームの体制が変わってからめちゃくちゃ仕事がやりにくくなり、管理職のフォローばかりしていて大変につまらない。多種多様なジジイの世話するのって最高にしんどいし楽しくなさすぎて泣きたくなる。もっと制作に時間を割きたい!

そういえば作業中にいつもこれ系の動画を流してるんだけど↓今日たまたまみつけたApple公式のこの動画が音楽もナイスで良かった。

この女の子見たことあるわねと思ったらeuphoriaのルーの妹役の子!!めっちゃお姉さんになってて感動した。スナック食べるシーンとかストレッチタイムもあってかわいいし同じシリーズたくさん出して欲しい。でも25分間隔ってみじけ〜

昨日はCoachellaをちっさい画面で流しながら作業してて楽しかった。毎日景気のいい女見ながら仕事しとけば仕事全然苦じゃないかもと思った

来週から最高級予定詰めまくりゴールデンウィーク人生の始まりだから今週も頑張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?