見出し画像

1月2日〜9日に出したコンテンツはnote6本ラジオ4本でした 【おはなし屋なおと】



おはなし屋なおとです。1月2日〜9日1週間で書いたnoteをまとめました。


今週は「ひとりビジネスのありかた」についての記事が多かった気がします。


自分のスタイルを確立させたい人、仕事や子育てで忙しい中でビジネスを作りたい人必見のnoteたちです〜!気になるものから読んでいってね!



【note】



【ラジオ】











【今考えていることメモ】


今年のおはなし屋なおとの今年の活動スタイルは『少人数の人と深く関わりながらその過程をコンテンツにしていく』方針で進みそうです。


子育てが始まってビジネス1本に全集中できない状況の中で、自分の生活全てを使ってコンテンツを作るという方向性がガチッ!とハマっている感覚です。


ですから僕のセッションは今年は昨年以上に売る回数を減らすことにしました。


何度かアナウンスしていますが、年間プロデュースという形で深く関わる人を3月までにあと4名だけ集めて、あとはコンテンツや何かしらのサービスを作って遊ぶ、という形にします。


少人数との深い関わりの中で大きな気づきを得て、より少ない労力でより大きなアウトプットを出す。


僕自身がずっと続けられる型をあみ出す様そのものを商品にして、一緒にたのしくビジネスを作っていけたらなと。それが今年の『年間プロデュース』のテーマです。


持続可能。無理をしない。だけど結果もあきらめない。そのために知恵を絞ろうぜ、というコンセプトです。


まだまだ正式な告知は後ですが、問い合わせなどは大歓迎です。公式LINEにメッセージくれたら、今考えていることをシェアしますので!


それでは今週もおはなし屋なおとをよろしくお願いします。

いただいたサポートはミックスナッツになって僕のお腹の脂肪として蓄えられます。