見出し画像

小林正観さん

小林正観さんの ありがとうの神様をご存知ですか?
私は3年前にこの本を読んで 実践したのですが、
三日坊主の私は すぐに忘れてたのですが、
断捨離で本棚を整理して また見返すと
また実践したくなり ありがとう50000回目指してみようと思いました^_^

今日で2日目ですが
10000回越したところなんですが、結構大変‼️
仕事中や家事の時は 一体何回数えたのか
わからなくなって|( ̄3 ̄)|
それはカウントしてないので、やっと1万回です!

奇跡がおきるとイイですね♪

今度は三日坊主じゃなく 最後まで頑張ってみようと思います( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?