見出し画像

「ファンタズマゴーリア」の世界

2014年11月22日(土曜日)、単行本『ファンタズマゴーリア』の刊行を記念して、下北沢の「本屋B&B」でトークイベントをやりました。海猫沢めろんさんにゲストとして来てもらい、2時間ほど話をしました。

10年前のイベントですが、ありがたいことに、今も情報が残っていました。
https://bookandbeer.com/event/20141122_a_phantasmagoria/

口で喋って話をするのが苦手なのにトークイベントだなんて、おこがましいというか、申し訳ないにもほどがあるので、せめてもの罪滅ぼしとして、自作の小冊子を持参し、来場者のみなさんに配りました。それが『「ファンタズマゴーリア」の世界』です。

会場で配布したのは、モノクロ印刷したものをホチキスで綴じただけでしたが、データはカラーで作成していました。内容は当時のままで、このページに載せておきます(カラー版を公開するのは、もしかすると初めてかもしれません)。

ここから先は

0字 / 12画像 / 1ファイル

プラン〝ウシと私〟

¥600 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細