見出し画像

靴が好き

なんとなく手持ちの靴を数えてみたら、9足もあってびっくりした。ひきこもり在宅勤務で外に出ない日すらあるのに。

靴リスト

  1. 最愛革靴

  2. 最愛ショートブーツ

  3. 最愛ロングブーツ

  4. ローファー

  5. おしゃれスニーカー★

  6. 本気スニーカー

  7. おしゃれサンダル★

  8. ちょっとそこまでサンダル

  9. お悔やみ対応パンプス


つれづれ

今年買ったものは★印の2足。季節を問わず履けるおしゃれスニーカーがいちばん稼働率が高い。

最愛3足は長ーーーーーく履きたい。靴のおかげで冬が好きと言ってもよいかもしれない。

減らすことを考えたら、こんな感じ?
・ローファーを手放す
・スニーカーを1足にする

でも現状困ってないし、ミニマリストは目指してない。おしゃれスニーカーは先日書いたとおり買い替え検討中だけど、しばらくはこの数でやっていくと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?