久しぶりに浅草へ

錦糸町

映画を無理やり入れてみました。錦糸町は初めてかもしれません。まあ映画館なので入ってしまえば、どの町もそれほど変わりはありません。映画「アナログ」キラキラなハッピーエンドではなかったけど、とても良かったです。

秋葉原

アキバで肉ランチ!みすじ〜 そして、つくばエクスプレスに乗ってみたかったので、いつもと違うルートで浅草TX!へ。2駅で到着。意外と近かった。

浅草

たぶん新春公演以来。開演まで時間があったので「カレーパン(パン固めだった)」を、そして場所を変えて 「じゃがバタデニッシュ」を店内でゆっくり食べました。

何年振りでしょうか、踊り子さんの香水を感じたのは。そして大トリの踊り子さん!とても素敵でした👍

最後は翁そばのカレー南蛮そばで体を温めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?