シール再開はどう?

シールを再び作り出して8ヵ月が経ちました。

以前より出演回数が少ないのでゆっくり作っている感じです。毎回渡していないけど結構足りているようです(笑)

気がかりは…
シール台紙が反っていないかな?剥離紙は破れていないかな?シンプルだけど良いかな?などと思いながら過ごしています。でも失敗してもステルス職人なので直接批判されることがないので気楽です。ある意味、劇場に行く行かないに関わらず、シールを作っていることは明かさないのが気楽なのかもしれません。シールさん同士だけで楽しむとかね。

とりあえず1年くらい作ってみて気分次第で続けます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?