懺悔1

買っちゃったよハロウィンセール間近じゃんばかじゃないのこのタイミングで積みゲー増やすとかほんとにもう
でもSteamのハロウィンセール11月からって書いてあった。なら10月はまだセーフだろう。ぜんっっぜんゲームクリア出来てないけど もうおしまいだ……
というわけで買ったゲームを懺悔 全部Switchのセールだよ!

・トリガー・ウィッチ

そもそも発売前にSteamのほうで買おうかと思っていた作品
Steamで買ってもよかったんだけど、どちらにせよこういうゲームは配信というよりベッドでごろごろしながらやるよな~~~じゃあSteamでスマホリモートより携帯機で購入したほうが楽やな~~~まあ配信するかはやってみてからキメよ~~~ってことで購入 こういうインディゲーは携帯機に限る Steamデック~~?買いません。ただでさえベッドから出れないのに、そんなん買ってしまったら、もうパソコンが放置プレイくらってホコリまみれになるんじゃ
どういうゲームなのかは全く知らないけども雰囲気が好きなのでとりあえずポチ。

・Knights&Guns

最近はこういう横スクゲーやってない気がするな~安かったし面白そうなのでとりあえずポチ 最近お友達と遊ぶことも多いので、ローカルでなんかゲームあればな~みたいのも基準になるかも…Steamで買っても良かったかな?
ていうかガン系好きすぎるな 前回コッソリセールでEnter The Gangeonも買いました。

ガンジョンも死に覚えゲーっぽいからもうちょっとしっかりやってゲームシステムの理解しよ~って感じ。
買っといたらいつかやるやろ、のお気持ち。ゲームの合間にゲームをするときのゲーム。そんなかんじ。

・ゴブリンソード

これこそゲームの合間にゲームをするときのゲームである。
こういうシンプルなゲームすき。アクションだからちょっと忙しいけど…。
Weapon shop Fantasyっていう吸血鬼が武器屋を経営するシミュレーションとか、ジャンルは違えどこういう雰囲気のゲームがたまらなく好き

横スクでサクッと出来るゲーム、コンプまでやるかはわからないけど
とりあえずゲームしたいときに意気込まなくても出来るようなゲームは貴重なのでポチりました。こういうゲームの買い方するから積みゲー増えるんですよ、インディゲーはジェネリックだ


・Kingdom: Two Crowns

前作はやってません!!スマホでもあるみたい?雰囲気だけでポチっちゃった、たぶん、タワーディフェンス系(それすらも確認してない)。
横スクゲーはすごい好きです 昔そういうのに触れてるとやっぱり馴染みがあるって点では手を出しがち


・PixelJunk™ モンスターズ2
・The Survivalists
・The Escapists 2

友達と遊ぶ目的で買いました!
タワーディフェンス、サバイバル、脱獄ゲー、全部違うジャンルなので何か一つはハマれるだろうと……
一人でやっても楽しそうなゲームにした!まだ触ってみないことにはなんとも……

上記7本のインディゲーを買ってしまった
エーンどうするんだこんな買って
今はルンファク5を進めてたり、ポケモンのレベル上げしたり、
ようやく少しずつ やる気になーったのでFF14を再開しようかなと思いつつ


ときたまこういうブログも書いていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?