見出し画像

308. なぜ彼女はなかなかさせてくれないのか?

こんばんは、梅田王子です。
今回は、なかなかさせてくれないタイプの女性がなぜそこまで○○を渋るのかというお話をします。

女性はいつだって憧れを叶えたがっている

この話は過去に何度か出しているのですが、私は女性に限らず人には憧れというものがあって、それを叶えるように行動するという傾向があると考えています。
ですから、その憧れと一致しないプロセスや状況では、人は行動しないわけです。

私は一気に女性を発情させて行為に持ち込むプロセスをオハコにしているので、やはりそういうプロセスに憧れがある女性と縁が多くなります。一見人畜無害そうに社会性抜群の社会人のように見えて、誘うときは一気にぐいっと女性の手を引っ張るという、そういう演出を少しわざとらしく行います。

では、なかなかさせてくれない女性であっても、そんな女性の憧れを叶えるプロセスや状況を再現してあげればよいのかというと、必ずしもそうではなかったりします。

仮にどれだけそんな女性の憧れを叶えるプロセスや状況を再現できたとしても、そんな女性に「あるもの」がなければやはり一線を越えられないことだって十分にあり得ます。

そのあるものとは、文化です。

キャバクラに行くという文化がないと行きたいとも思わない

好きな男性とは○○○○するという文化がないと、いくら股間が濡れてしまって真っ直ぐ歩けないくらいに力が抜けてしまっていても、やはりそんな女性は○○○○には応じません。

私は過去一度もキャバクラというものに行ったことがないのですが、その状態で40を超えるとキャバクラに行くという文化自体が私の中にないので、いくら感情を焚き付けられても「キャバクラに行く」という結果を想像できないため、行動には結びつかないのです。

つまり、好きな男性とは○○○○するという文化がその女性に作られておらず、○○○○するなんて結局はテレビや漫画の中だけの話で私には結局関係ないという文化が作られていると、普通はやっぱり○○○○できないのです。

自分への忠誠と過去への裏切りに対する罪悪感

自己啓発の分野ではこれらをマインドブロックとかメンタルブロックとかと言いますが、むしろ「好きであろうがなかろうが、男性と○○○○するのは現実にはあり得ない」という文化、常識、思考がデフォルト設定になっている女性とは、何をどう導いても、○○○○するにはあまりにハードルが高くなってしまうのです。

私はどんな女性でも私を選んでくれて○○○○に応じてくれた女性には「私の今までの○○○○ってなんだったんだろう?」という虚しさを抱かせるレベルで満足させられる自信(みなさんもそうなれます)があるので、正直○○○○への恐怖など全くありませんし、そういう雰囲気やオーラは必ず女性にも伝わっていると考えています。

ですから、私についてくるということは、少なからず「この男性と○○○○するのかも」という期待を抱いているところがあるということだろうと考えています。

それでも、やっぱり最後の最後で一歩を踏み出せない女性というのは少なからず存在するのです。もしかしたら、頑なに「男性と○○○○する」という未来を否定し続けてきた自分への忠誠と過去への裏切りに対する罪悪感によるものかもしれません(これを一貫性の原理と言います)。

○○○○しない女性の一線が超えられてしまったとき

○○○○できない女性は、残念ながら○○○○できないというのが答えです。私は、どんなに似合うという確信があっても、茶髪にしたりピアスを開けたりするのには異様な抵抗を感じます。それでどんなにモテると焚き付けられても「茶髪にしたりピアスを開けたりしなくても現にモテているしそこまでしてモテる気はない」と言って茶髪にする、ピアスを開けるという行動には出ない自信があります。

○○○○する、○○○○しないというのも、結局茶髪やピアスと同じように、したい人は簡単にするでしょうし、しない人にとっては「そこまでしてしたいことではない」と言って現状を変える行動を取るほどでもないという態度をとっているに過ぎないわけです。

とは言っても、○○○○は人間の本能に関することなのでここにウソをつき続けたり下手な理由をつけてやらない理由を探し続けていると、かなりの高確率で精神を壊すきっかけにもなるわけですが、もしあなたの彼女がなかなか○○○○に応じてくれないというのであれば、それはさっさと諦めて、○○○○は他の女性で満たした方が賢明です。

○○○○に応じてくれない女性とは、ひたすらプラトニックな恋愛を楽しみましょう。そうこうしているうちに、突然相手の女性が手を繋いできたりするかもしれません。そこから先は、もう狂ったように○○○○!○○○○!となってしまうのがこれまた人間というものだったりします。

【40歳からのナンパマニュアル|2020|エンハンス】
見つけ方、誘い方、イカせ方、別れ方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?