見出し画像

【モテる】 女性誘導香

その香は手に入れることはとても簡単です。
しかし、人から貰ったり、買ったりはできません。
例え何億円払ったとしても、
なぜならばーーー。



僕はあちらこちらで、
「女性には告白しない、惚れ込ませるものです」
という話をしています。

その考え方のコアとなる
『女性が気付けば惚れてるマインド』
というマインドが存在しています。

スピリチャルな話しをするつもりはないですが、

日本人だけでなく多くの人は
 「マインドセット、自己啓発、思考」
などという単語を耳にすると

「そんな抽象的で教祖や宗教家みたいな話はわかったから、今すぐできる女性を落とす方法を教えて下さい!」
といいます。

価値観、つまりマインド(自分の内面)は「無意味である」と思っている場合が非常に多いです。

しかし、

実際はそうではなかったのです。
例えば、
レモンを想像するだけで、口の中が酸っぱくなったような経験をしたことはありませんか?
ありますよね。

オックスフォード大学
感情神経科学センターの
エレーヌ・フォックス教授は、

病気ではないのに、
自分は重い病気だと思い込み
亡くなってしまった人の話を
例に挙げ、ネガティブな思い込み
の怖さを伝えています。

また、1996年に発表された研究によれば、「自分は心臓病にかかりやすい」
と信じている人の死亡率は、
そう信じていない人の4倍にのぼるのだとか。

考え方、つまりマインドの力の
大きさを感じます。

これらからもわかるように、
『女性にモテるマインド』
を持ち自分に対するセルフイメージを
最大限に高め、
男としての内面に変化が起こると

それだけで女性から
「カッコイイですね!」
「素敵ですね!」

というような事をいつの間にか
言われるようになっていき

可愛い女性があなたに引き付けられ、
無意識レベルで

”勝手に女性が男としてのあなたを強く求めるようになるんです”
不思議ですよね。

だから、

世の中には全くイケメンでないのに
絶世の美女に惚れ込まれ、
そんな『美女達』をに
思うがままにしている男性が
存在してるんです。

それこそが
『女性が勝手に惚れるマインド』


女性が勝手に惚れるマインド
これは3つあります。

たった3つだけなんです。
これなら、誰もが覚えられますよね。
しかし、基礎になる部分でもあります。

例えば、
100階建て高層ビルを立てようとします。

海の上には立てれません。
田んぼの上もムリ、
レインボーブリッジの上でもムリでしょう。

これは説明なくても、
誰もがムリだと言うでしょう。

なぜなら、
ビルを建てる場所がしっかりと
していないからです。

つまり、

100階建て高層ビルを建てるには
それを支えられるほどの
しっかりとした基礎が必要なんです。

でも、

いつまでもモテない男性は、
これをしていいるのです。

だから、

どんなに積み上げても、
上手くいかないんです。

その基礎となる
女性が勝手に惚れるマインドを
わかり易いように順番に説明します。

1番大切で見てほしいのは、
3つ目のマインドです。


【マインド1】
自己投資を惜しまない

女性からモテている男性は、
自己投資にお金と時間を惜しみなく使っています。

というよりも、
自分を磨いて自己投資した結果、
気付けば女性が寄ってきていたと
言った方が正しいかもしれませんね。

そして、

上手な自己投資の仕方を
知っています。

それは、

なんでもかんでも
お金をかければいい
というものではありません。

大事なのは、
自分が好きだと思えること、

熱中できることに情熱を注ぎ込み、
時間とお金を投資して、
人生を楽しんでいます。

女性のために投資するのではなく、
自分のための投資ができている人。

だからこそ、
女性を魅了して止まないのです。

【マインド2】
形にこだわりすぎない、変なプライドは捨てる

自由を楽しめる人、
そんな男性は男から見てもカッコイイ
当然、女性にもモテますよね。

こういう男性は、
「こうあるべき」という
義務感で生きていないので、
周りから見ればかなりの
自由人かもしれません。

そして、
恋愛にも同じように自由を求めます。

「彼氏と彼女」という関係に
固執しない気楽な関係を求める人も
多いです、その結果、女性からすれば
「掴みどころのないミステリアスな男」に見えているのではないのでしょうか。

しかし

女心はちゃんと心得ているのが特徴で
「不誠実なひどい男」
とは思わせないのです。
面白いですよね。

あなたも、
形にこだわるよりも、
自分がどうしたいのかを
優先してみてはどうでしょう。

知識やテクニック集めは、
一旦休暇して、

まずは自分の気持ちを認めて
素直に生きることから
始めてみてはいかがでしょうか?

また、
プライドに固執している人もいます。

高学歴でエリート人生を
歩んできた思っているという男性ほど、
自分に自信がありプライドも高いです。

そういった方は不思議と
「自分にふさわしい女性は他にも
いる」という思いがあり、

告白してきた女性を
ことごとく振って
理想の相手を探します。


僕はそれを悪いことと言うつもりは
まったくありませんが、
せっかくの出会いの機会を
自ら失っていますよね。
もったいない。

それに対して、
モテる男性はそのことを
知っているので、
変なプライドを持ちません。

たまにみかける
街中で女性を見つけてはひたすら声をかける「ナンパ師」などもそうです。

「誰にでも声をかけてカッコ悪い」
と思われようが、
バカにされようが、
関係ない、気にしていないですよね。


ナンパ師がモテると言いたい
わけではありませんが、
変なプライドを捨てれば
出会いの幅は確実に広がる
と言えます。

出会いのきっかけを決して潰さない
「もったいない精神」
これこそがモテる男のマインドと
言えますよね。

さて、

3つめの【マインド3】なのですが
ここからは有料にしています。

もちろん、
マインド1、2 でも、
十分に負けない戦いはできます。

でも、
それ以上に本気で勝ちたい、
幸せになりたい人に、
そんな人だけに読んでもらいたい。

そんな思いで有料にしました。

この【マインド3】は
持つことで、

よく別れるとき怨まれたり、
憎まれたりしている話しを
聞きますよね。

女性に怨まれる、憎まれる
ことがほとんどなくなります。

なんで0ではないの?
と思うかも知れませんが
世の中に絶対はないです。

そんなこと言ってる人は
信じない方が身のためですよ。

そんな
【マインド3】なので、

有料でも良いよ、
という方だけ続きをどうぞ。


「女に嫌われた」と思ったら絶対やってはいけない7つのこと

ここから先は

1,220字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?