画像1

女性が絶頂を迎える振動  女性を絶頂させる声の秘密

とうき
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:54)は購入後に視聴可能。

趣味放送です。
昨日の自分より良い男になるために、
表現力を磨く為にやってます。
内容は体験、経験、科学的根拠に基づくものになるよう努力しています。

参考
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HJTJXP5

それは本に書いているので、
気になったらみてください。

こんなちょっとしたことで、
大きく結果が変わる。

そんな面白いテクニックをたくさん
集めて書いているので、
よければどうぞ。

普通の生活って
実は気付かないうちに手からこぼれ落ちてしまってるんです。
そんなの 嫌だ と思ったら、
https://note.com/o_touki/n/n77563f261570

無料で学べるお試し版はこちら
https://note.com/o_touki/n/n77563f261570

有益な 恋愛の『れ』を呟いてます
https://twitter.com/0000touki

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?