見出し画像

見出し画像1年後横浜マラソンで復活を遂げるアラフィフ男子のnote ⑦

●11月13日(土)8時45分 エニタイムにて
○筋トレ
・ベンチプレス
20kg×20回×2
50kg×10回×5
・ダンベルフライ 
18kg×10回×5
・ケーブルフライ
25kg×15回×5
○トレッドミル 
40分jog 6km

近所のエニタイムで朝トレ。
ここは駅前の一等地にあり、人気があります。今朝もトレーニーだらけで、でもパワーラックとベンチ台が運良く順番で空いたので、胸トレ頑張りました。いやー.朝からベンチプレスはヘビーでした。
筋トレのあとは、ジョグ 。一昨日、パーソナルトレーニングで脚をかなり追い込んだので、腿前がまだ筋肉痛。走りはじめは張りが気になったけど、だんだん動いてきて後半はスムーズに走れました。
オンライン横浜マラソンが終わったばかりですが、明日からオンライン福岡マラソン。引き続き、走り込みしっかりやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?