見出し画像

1年後横浜マラソンで復活を遂げるアラフィフ男子のnote⑤

●11月8日 17時 エニタイムにて
○筋トレ
インクラインベンチプレス
15kg×15回×1
45kg×10回×5
ダンベルフライ
18kg×10回×5
ケーブルフライ
25kg×15回×5
アーノルドプレス
12kg×12回×5
インクラインサイドレイズ
8kg×15回×4
○トレッドミル 
jog 70分 11km

久々にがっつりやりました。
ダンベルフライは18kgが安定していけるようになったので次回は20kgいくかな。
オンラインの横浜マラソンも完走まで僅かだったので、今日はしっかり走り、無事完走。オンライン横浜マラソン、アプリが面白くて、距離を重ねるごとに、YouTubeでチアやフラダンスの応援が見れたり、本番の横浜マラソンを走ったような気分にさせられました。おかげで、ランニング習慣が復活でき感謝です。
とホッとしたのも束の間、来週からはオンライン福岡マラソンが始まります。オンラインマラソンはラントレのモチベーション維持にいいですね。
他にもオンラインマラソンやっているので、エントリー検討します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?