スキャン_20190331

「塗ってもいいのよ」の作品紹介 その3

今回も元気にやっていきましょう!
「塗ってもいいのよ」作品の3回目です。

過去記事と、「塗ってもいいのよ」に関する記事に関しては下記からご参照ください。

今回は「愛羽」さんの線画を塗らせて頂きました!
初音ミクちゃんですね。

今回一番の苦労は

「緑のレパートリーが少ない!!」

ということでした。
青色をアクセントに使いながら丁寧に塗っていきますよ。

基本的に「青緑色」を使用してます。
緑だと、初音ミクの髪色には少し濃すぎると思ったからです。

髪を塗るだけで8時間くらいかかってますね。

こう見ると分かりませんが、肌が濃すぎました…
肌色を買おうかな…と感じているこの頃です。

年度末最終作品となりました。
服のシワが上手くいって良かった…

今回の作品のPixiv掲載ページはこちらです!

ここから先は

0字

¥ 100

バズらなくても、絶滅危惧種でも、色鉛筆で作品を塗る人。