見出し画像

運気がグンと良くなる、2024年の最強開運日


 ▶︎読み上げ動画、作りました。↓↓↓
 是非、このnote記事に❤️いいね を押した後に、ご視聴ください。

👇まずはGoogle Calendarなどのカレンダーアプリに、今年の 🎯 開運日を登録しましょう!

Google Calendar

運気がグンと良くなる「最強開運日」


2024年の🎯最強開運日は、今年はなんと! 4日間あります。

 ・1月1日 ( 月 )
 ・3月15日 ( 金 ) ※寅の日
 ・7月29日 ( 月 )
 ・12月26日 ( 木 )

 この日は、天赦日(てんしゃにち)と一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が重なるスーパーラッキーデーです。

 暦上、天赦日は年に数回しかない🎯 開運日で、そこに🌾 一粒万倍日という⭕️ 吉日も重なる✨スーパーラッキーデーです。


 何かを始めるのに相応しい🎯大開運の日となります。

 ・新しい財布を使い始める日
 ・婚姻届を出す日
 ・新しいことを始める

  
などに選ぶと良いでしょう。


「最強開運日」にHIKAKINさん・声優さんが続々と結婚発表!


 X ( 旧Twitter )では今年の元旦に、YouTuberのHIKAKINさん女性声優さんの結婚発表話題になりましたが、🎯 最強開運日だったので皆さん1月1日に発表なさったのだと思います。

👇コメント蘭では次々と声優さんの名前が増えていっています。

 ・内田雄馬さんと 日高里菜さん
 ・阿座上洋平さんと 大和田仁美さん
 ・影山灯さん
 ・須藤叶希さん
 ・伊藤かな恵さん
 ・能登有紗さん ...etc

ご結婚、おめでとうございます!


きゃりーぱみゅぱみゅは間違えてる?


 しかし、3月15日「寅の日」のため💒結婚式や♥婚姻届を出すのは❌止めましょう
 「寅(虎)は千里往って千里還る」ということわざがあります。寅の日に使ったお金は、必ず還ってくると言われています。
 そのため、財布を買い替えたりするのには良い日なのですが、婚姻届を出すと必ず還ってくる(離婚する)という意味になってしまうため、結婚などは向いていません。

 なので占い的には、昨年のきゃりーぱみゅぱみゅさんの結婚は、最強開運日ではありましたが、昨年 3月21日が「寅の日」だったので個人的には避けた方が良いと思いました。

 一方で、冠婚葬祭では「仏滅」や「大安」などの「六曜」は気にするが、それ以外は関係ないとする意見も存在します。

 ここは人によって意見が分かれる所で、ややグレーな印象は残ります。

 きゃりーさん、末永くお幸せに!


最強ではないが、この日も開運日!


 以下、今年の天赦日(てんしゃにち)です。この日も十分開運日です。
 🎯 準ラッキーデーといったところでしょうか。

  ・5月30日 ( 木 )
  ・8月12日 ( 月 )
  ・10月11日 ( 金 )

 何かを使い始めたり、始めたりするのであれば、開運日にすると今後の人生が開けていくでしょう。


最後に

「いいね」や「フォロー」お願いします。

※このコンテンツには著作権が発生しています。
当コンテンツの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
無許可の転載、複製、転用等は、法律により罰せられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?