見出し画像

noteを始めてから1年が経過した話

どうも、おさです。



去年の6月、新社会人の私が「新しいことを始めたい」、「書くことに対しての苦手意識をなくしたい」という思いから始めたこの活動が、1年目に突入しました!

最近は仕事もプライベートも忙しく、毎日投稿からほぼ毎日投稿に変更しましたが、そこからさらに不定期更新になりましたが、この記事自体も自分の負担になるようであればいけないので、時間があるときにちょこちょこと投稿していくことにしていきます。

しかし、自分でもここまで続くとは思ってもみなかったので驚きを隠しきれません。

割と雑多なアカウントですが、今ではフォロワーさんも140名ほどと本当にありがたい限りです!

これからも慢心することなく、自分の思いや経験、考えを投稿していくことにします。

今までよりも更に成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

では、明日も仕事があるのでこれくらいにさせていただきます。

では今回はこれくらいで、それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?