見出し画像

ろるるの日記〜机が欲しい〜


midiキーボード買ったら机にパソコン置けなくなったよ
馬鹿かな俺?

僕って音楽を作る目標はあるんだけどイラストを描くにあたっては目標がないんだよね...

2024の秋M3はオンラインで作品を販売したいと思っています。
そのためにも今から作曲をもう勉強してかないとなあああ

僕はピアノ音源が好きなのでピアノをいっぱい使った曲にする予定です。

歌唱もしっかりご依頼する予定でいる。

はよ作曲できるように頑張ります。

もうそろ春M3ですね...

僕が音楽クリエイターを始めようと決心したきっかけが去年の秋M3なんですよね。

だからこそ半年経って何も進化していない自分が惨めで仕方ない。

流石に今日は一日中バイトだったんでもう寝たいけど明日はしっかり作業したいな〜

そういえばちのんちゃんぬいぐるみ届きました^_^
机に置いた瞬間に机が超可愛くなった。

僕、昔からぬいぐるみ大好きなんですよね。もふもふしててかわいいので。親からはよく変な目で見られてましたが...

記念にちのんちゃんのイラスト描こうかな...

そろそろ僕のアイコン変えたいんですよね。自分で描きたい。でも男の子の描き方の知識が皆無なので自信ないです。

明日、多分true sleeperが届くんですよね。
僕のベットほぼ板だったので楽しみです。
これで睡眠が快適になればいいなぁ...

明日はtrue sleeperの感想書くと思います。

眠いんでそろそろ寝ますね。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?