見出し画像

2024年3/4日⌫ろるるの日記

Amazonのセールだったのでペンタブを買い替えたんですけど21.5インチなので画面おっきくてgoodです。

僕自身が中学3年生くらいからお絵描きにハマって2年間くらい描いてたんだけどそのあと挫折して描いてなかったんだよね。

ただ、今になって熱が戻ってきたので最近またイラストを描いています。

最近は地雷系女子の子が流行っているので何かとツインテールの需要が多いんですよね。
僕はツインテ描くの苦手なので練習していこうかと思ってます。

どうでもいいんだけど、今日バイト中に自分の一人称の呼び方がリアルの世界でも「僕」になってることに気がついたんですよね。前までは「俺」だったのにいつのまにか変わってたので自分でもびっくりしてます。

この文って寝る前に書いてるんだけど、頭の整理になるから意外といいかもね。

まず、日記自体がgpt君におすすめされたから書こうかと思ったんだけど、そもそも何でおすすめされたかって、「自分のことが何も分かんない助けて」って書いたら自己分析には日記がおすすめとか言ってたんで鵜呑みにしました。

マジで自分のことが何も分かんない。最近、気づいたことは麺類が好きなことくらい。自分の何が好きかも分からない。好みのタイプも分からない。何がしたいかも分からない。ほんとクソ。助けて下さい。

スプラトゥーンが好きなんですよ僕。最近追加コンテンツ出たんで買ったんですけど一瞬でクリアしちゃってなんかもう何をすればいいのかわからないです。スプラトゥーン3で強くなりたい人は52ガロン使って下さい。ガチで最強です。

でもスプラやっても未来は明るくならないのでスプラ売ろうか迷ってる。ゲームは楽しいんだけど時間の無駄です。早く創作して下さいろるる君。

柊マグネタイトさんの「撫でんな」って曲を今日初めて聴いたんですけどもうハマってます。曲名からして歌詞がマゾ向けの罵倒みたいな感じかと予想してたので敬遠してたんですがただのツンデレでした。最高↑。

僕の予想してた「撫でんな」は

君に触られるとかマジ無理なんだけど。汚いんであっち行ってくれます?キモいんで近くいないでくれませんか空気が汚染されます。何その顔キッショいんでこっち向けないでくれませんか。

みたいな感じかと思ってたんだけど180度違いました。柊マグネタイトさんごめんなさい。勝手な思い込みでした。あと神曲をありがとう。

こんな日記から僕の本質ってわかるんか?
もう僕が何なのか分かんないよ。

ちのいちゃんのぬいぐるみが4月以降に届くらしい。うれぴー。

ピンク髪は正義だと思うんだ。だってかわいいは正義でピンク髪はかわいいからピンク髪は正義なんだよ。
何これ。
なんか背理法みたいなの思い出した。数学は世界1嫌いなろるるです。赤点取りまくったよ。

眠いんで寝ていいすか?
1000字超えたよ。

ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?