見出し画像

SHURE BETA58Aと行く100日間ボイストレーニングチャレンジ

お久しぶりです!ロルルです!
まだ生きてますよ!

今やってる本がボリューム多すぎてなかなか読み終わらないので投稿できてないです!ごめん!

ちなみにこれ読んでます↓


これ、マジで難しいけど役にたつタイプの本だと思う!
この本のおかげで喉の仕組みだいぶ分かってきた!
声楽を学ぶならこの本マジでおすすめ!

まあそんなことは置いといて...

僕は今、オンラインのボイトレ講座を受けているんですが、その教師の人がおすすめしていた100日間ボイストレーニングというものをやってみようかと思います!!

11/2から2/9までで100日間あるから頑張るね!!

それじゃあ生まれ変わったロルルの声を楽しみに待ててね〜
バイバイ!

プレビュー見て思ったけどBETA58のこと何も触れてないじゃんww

......まあ、買ったんだよぉ!(投げやり)
良かったよぉ!(投げやり)
これ使ってボイトレ頑張るよぉ!(投げやり)
じゃあ次こそバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?