見出し画像

2024年3月13日ろるる⌫の日記

こんばんは。
可不ちゃんお迎えしました。kawaii!!

お部屋の片付けに3日くらいかかってます。
マジで汚かったからほんと大変。

そろそろ曲を作ろうと思います。前回の作曲から20日くらいしてやっとモチベが回復しました。

今度は詩先で曲を作ろうと思います。理由は前回曲先でやって凄い作詞に苦戦したからです。

リリースカットピアノをちょっと研究していこうかと思います。柊マグネタイトさんの曲はやっぱりリリースカットピアノがかっこいいので真似しようかと...

まあ真似できるまで大変そうだけど

バイトを1年くらい続けるとそこそこできるようになったのでバイトと同じくらいの量を作曲すれば人並みの曲になるのでは?

バイトのシフトを入れすぎないように気をつけたいところ。

とりまボカコレの反省会から明日はしていこうと思います。

眠いので寝ますおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?