見出し画像

2024年3月14日ろるる⌫の日記

ホワイトデー用のイラスト描いてたけど終わりませんでした。ごめんなさい🙏

なんかazla のイヤピでasmr用が遂に出たようですね...
高域減衰フィルターが付いてるので中華ドンシャリ系イヤホンがasmr向きイヤホンになるかもです。KZ社とか低音域エグいから意外と面白いかも...

ixyさんのcoloso講座買おうと思ってます。マジで気になってる。凄い勉強になりそうだから楽しみ。

自分の歌ってみた作ったことはあるんですけど納得いかないんですよね〜
僕の声って何種類か選べるんですけどどれがいいのか分かんないです。

花粉症で鼻がツラいです。花粉がツラい!みたいなボカロ曲作れそう。ってかよわいさかなさんとかめっちゃ作ってそうな気がする...

自分が中学3年生の頃描いたイラストを久しぶりに見たんですよ。下手すぎて大爆笑してた。

イラストの続き頑張ります

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?