見出し画像

ろるるの日記〜春休み中俺は何してたん?〜


明日から学校だね。

終わったわ

6時間睡眠とか死ぬ

イラスト前より下手になった?かと思ったけどまだ線画だけだからよくわからん

電車の中で続き描くわ

明日は5限まで授業あるよ!ははは!最悪!!

楽単授業の抽選落ちたんだが

ふざけんなよ...イラスト描けねえじゃねえか...

スプラ売ったことでイラスト描く時間が増えたのはいいこと
ただしメンタルが持つかが怪しい

作曲も頑張りたいけど講座買うお金がないので給料日待ち

M3もあるしことのちゃんのグッズセット欲しいのでお金貯めとかないと爆発する

次のボカコレまでにある程度の画力と作曲力を身につけておかないとまた爆死する

いい感じのイメージは浮かぶんだけどスキルが皆無だからできないね

もっと練習しような

眠いので寝る

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?