見出し画像

愛ってお揃い 完結Part

お揃いっていいよね。

人の真似って二番煎じ?
私の場合、人の真似って愛なんだけど。
好きで素敵に見えて一緒がいいって思いからの真似なんだけど。良くないのかな?人による?
嫌だったら言ってね。
(ついでに、ものによってはダサい二番煎じもあるだろうからそんな事を私がしてたら、だせぇよって言ってね。まぁ、私はダサい事したくないからしないと思うけど。保険として言っておく。)

私は真似するって好きの現れだから、真似されたら喜んじゃう。個性も大切にしたいけど、とも思いつつつつ、、💞

そんな事を考えながら、お揃いって最強じゃんって思ったの。
だって2人で同じがいいってお互いが真似したくて一緒が良くて2人で合わせてお揃いってするわけで、愛ってお揃いって事。
お揃いをバカにしない方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?