見出し画像

去年の今頃の NijiJourney を見ていた

今日は(ずっと開発していたので)完全に絵だけの話題。

去年の今頃に生成していたAI絵を振り返っていた。恥ずかしいけどやる。
これは書籍「AIとコラボして神絵師になる」の初稿最終段階。

2022年9-10月

NovelAIや元素法典が出る前ですね。
NijiJourneyが春ぐらいからすごく良くなって、絵作りの中心に来ている。

2022年末~2023年春頃

ここからさきは毎日投稿しているので詳しくはこちらで見ただければいいのですが…

ユーザとしての日々の成長というか進化というかとは別に、過去の映像にもけっこう面白いものがあったので恥を忍んで拾っておきます。



瞳ばかり生成していた時期

実は公開していなかったがプロンプト

best_quality, ultra_detailed, 8k_wallpaper, pixiv_art_style, beautiful, japan_anime_style, beautiful_eyes, detailed_face, broken_glass_background, broken_glass, upper_body::0.7 , high_quality_anime, finely_detailed, intricatedetails, detailed, ligne_claire, bishoujo, girl_focus, multicolored, sharp_face, left_red_eye, light_blue_eye, full face, --ar 16:9

最近

全力肯定彼氏くん(LuC4)が公式化したので、キャラクターデザインのお仕事が増えた。

優しさと遊び心。
いわゆるティーン向けのかわいらしい青少年を探求していきたい。

以下はボツではあるけど好きなテイスト。

こういうワイルドなところも好きよ


完成品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?