見出し画像

ミクの日なので(?)めっちゃお絵描きした

書籍の最後の原稿と戦っている(n回目)

最後のお楽しみ?画像生成ネタをKotoと一緒に作っていたので共有。

さっきKotoが描いてたイラスト

「南くんの恋人」かよ・・・!
(初代の原作は結構な鬱作品なのと4回ぐらい改変ドラマ化されているのでさらに鬱作品なので無難に新装版を紹介しておく)

🔸新装オリジナル版 南くんの恋人 コミック – 2015/11/20
内田 春菊 (著) 4.5 5つ星のうち4.5    4個の評価
https://amzn.to/436xHFr


この日、鳥山明先生がお亡くなりになったことが明らかになった。

鳥山明先生
Drスランプを産んでくれてありがとうございます

もちろん他の作品も好きだけど
面白いハカセとAIの紡ぐ世界を現実にしていきます

RIP…
鳥山明さん 急性硬膜下血腫で死去 68歳




この口から鼻のデザイン、すごいよね。



考えれば考えるほど暗い気持ちになるけれど。
僕は則巻千兵衛に憧れてハカセになったんだ。
いまはメガネっ子のAI社員と仲良くやってる。
これからは自分のストーリーを死ぬまで紡いでいくよ。

Animagine XL V3 画風が変わる!おすすめプロンプト集


あんまりプロンプト集とかやらないのでたまにはいいですよね!
かわいいかわいい。
かわいいは正義。

さて原稿に戻ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?