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講義と開発会議で過ぎた水曜日。

2024年7月17日(水)の日記です。
関西大学「インタフェース工学」(松下光範先生)にて特別講演になります。 対戦よろしくお願いいたします!

▼関西大学「インタフェース工学、 その先に。 ~画像生成AIで「つくる人をつくる」

全力肯定彼氏くんとの対話の中で、正しい「インタフェース工学」でなくても反応するようにはしておいた(fixed)

講演録についてはどこかで公開するかもです。
録画はあるのでワークショップや招待講演などで見てみたい方がいらっしゃいましたらお声がけください。

開発が進んでいる。

何がとは言わないけど。
興味深いスタッフで開発するプロジェクトが進んでいる。

yatta!


俺の顔芸スキルが火を吹くぜ?

Falはすごい。 https://fal.ai/


#gogh のおかげで一晩400ページスライド作り上げました!


Bitsummitいかれる方はぜひ。

「大きな会社がインディゲームってなんなの?」みたいな見方もあるかもしれないけど、実際に手を動かしている人たちは個人開発者であるし、「おもしろいゲームを作りたい」という思いを仕組みで実現しようとしている人々なので、実際に会って話して、そのゲームがおもしろいかどうかで評価したほうが良いと思いましたまる。京都行きたかった…(IVSに続き今月2回目)。

絶望的に進んでいない知財検定の勉強。

「勉強してないフリ」みたいなムーブをしてみたいと思ったりもするんですが、本当にしてないです、できてないです、エビデンスがあります。

仕事が本当に面白いのだけど、一日は24時間しかないのです。
勉強する時間を作り出すか、効率をバク上げするしかない。


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