見出し画像

卒制までの日記 #30

今日は、最終形態の空間図面まで描き切った。


しかし、(本当にこの形がよいのか…?)と思い、また悩んで悩んで悩んでn…のループに入ってしまった〜


どんなかたちがどんな効果があるのか、今まで見てきた建築を振り返ったり、写真をみたりして思い出していきたい。


それをもとに、良いかたちができるといいなあというかできる!きっとつくる!



恋人の研究室でコロナがでたからしばらく彼には会えないし、唯一会える帰りもいっしょに帰れないし、雨は降ってくるし、かなしいよ〜


でもこれもあと二週間くらいしかないし、明日もがんばるぞ〜



今日は!いつもより!1時間くらいはやく家でれた!はやく起きたし!これは成長!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?