見出し画像

卒制までの日記 #23

今日は、描き切った時間図面のリズム分析をしてから設計に入ろうとしていた。


だけど、どうやって設計に入ろうかを悩んでしまってわからなくて元気なくなってた!



でも、そのあと友達と話したり考え直したりしてなんとかかたちにもっていけそうな気がしてきた!


でもまだかたちはできていないので半分元気ない


明日もはやめにいってかたちをちゃんと作りたい。


明日は今年最後の先生ゼミなので、実質最後のちゃんとした先生ゼミだし、もうこれから年末年始は完全に設計ができるように話聞きたいし、準備もしていきたい。



はやく元気出したいよ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?