見出し画像

卒制までの日記 #26

やっと設計にはいれそうだ〜



年が明けてしまった1月から設計を本格的にはじめるだなんてぎりぎりすぎてびっくりなんだけど、逆にあとはもうかたち作って出すだけみたいなとこあるから、がんばりたい〜〜〜


でもおわらないかもしれなくておわりが見えなくて泣きそうになりながら帰ってるしげぼ吐きながら帰ってる、あ〜



あと1ヶ月後には終わってるだなんて信じられない!

けど、信じられない!なんて言ってる場合でもなくて、明日も明後日も朝から晩まで学校に行って進めないといけない


ちゃんと早寝早起きしてちゃんとおふろはいってお布団で寝たい


おなかすいた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?