見出し画像

卒制までの日記 #18

リサーチに行った!



11月中はとにかくたくさんリサーチに行って、時間を計測し、リズムを見つけることをすると心に決めたので、さっそくはじめた〜そして時間図面をつくる!



今日は、リズムやモアレの発生するところをたしかめながら歩くことをしたので、なんだかそういう目になってきた


建築を見終わった後も、まちにモアレ発生するな〜と思いながら歩く目になってきた



例えば、電柱と奥にある建築のタイルのピッチとの重なりとか、街路樹と手すりの重なりとか。



こういう発見を大量に保存して、それを設計に生かしていけたら最高だな!



などと言うとりますけども、今日はかわいくてすごい先輩にエスキスしてもらって元気でた!



これからの方向性や、やるべきこと、はっきりしているので、この調子で進めていく!


やった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?