見出し画像

卒制までの日記 #28

卒制はできないわ、彼氏に私の気持ちわかってもらえないわ、彼氏と別れそうになる夢見るわ、そして起きて毎朝電話してるんだけどその時大泣きするわでもうひっちゃかめっちゃかだよ〜〜〜…〜


しょんぼりしながらほとんど泣きながら学校行って、ほとんど泣きながら敷地再び行った


でも帰ってきて、友達とぜんぶめっちゃ喋ってなんか元気出た…喋れてよかった〜



元気出たし、考えてることもなんかまとまった気がするので明日からもまた頑張ってかたち生み出したい。彼氏とは歩み寄りたい。


はやく完成させたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?