見出し画像

卒制までの日記 #10

もう10個目なのか!日記

はやいな〜



今日やったことは、

敷地を見に行った、
敷地の写真をまとめた、
時間が進んでよかったと思うのはどんな時だか話して考えた、
時間モデルを作った


敷地という具体的なものを見に行ってみたことで、なんとなく、なんとなく何かができそうな気がしてきた…なんとなく!

あと模型を作ってみて、かたちをつくるぞという、かたちに対する意識が私の中にできたきたのでよい。



毎日進んでるのかわからないけど、少ないものの積み重ねがいつかでっかい何かを作れる力につながるんだと思いながら毎日こつこつがんばる…ということを確かめた日でした。



明日はあとのこり3回のゼミの日なので、
明日学校に行ったらぜったい先生と話したいことまとめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?