見出し画像

卒制までの日記 #22

さむすぎるので凍えながら震える指で書いているので(書いていない)奇妙な文章を書いているかもしれない。



今日は、ひとまず時間図面を描き終えて、分析に入る段階までまとめた!


まとめてみるとかいたって感じがしてきちゃうな〜まだなにも創り出していないのに!


これからデザインをしっかりちゃんと大事にしていきたい。



あと今日はちゃんと朝起きてはやめに学校いけたのでえらい。

日曜にもかかわらず朝起きて準備して学校に行っててえらい。えらすぎる。


寒すぎて冬すぎる気がしてきたのでそろそろ終わりの始まりという感じがしてきた。


がんばる!!!!!!!?!、??!!!!??!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?