見出し画像

卒制までの日記 #25

良いお年を!

あけましておめでとう!



ばたばたしてて気づいたらこれ書かずに年越しちゃった!

ばたばたしすぎて鳥になりそうだった!




年末ごろは、空間化への手法と、前段シートと、敷地模型とを並行して進めていたらぱんぱんになってしまってあっというまの毎日を過ごしていました。


これでもかというほどあっという間すぎる毎日で、こないだ12月になったと思ったらもう終わって1月になっちゃったのはやすぎる。


ということは提出日まで1ヶ月きってるということだし、設計もそろそろ大詰めになってくる頃だし、そろそろ終わりを見据えないとやばい!!


敷地模型も完成してないし、設計もまだぜんぜんできていない。前段シートを固めるところくらいまでしかできてない。



でも逆に、前段が固まってるから、あとは設計するだけだし模型は後輩にもお手伝いをそろそろ頼めるし、前段シートを先に作ってるから設計に全力が注げる。


だからあとはもうかたちにするだけだ〜〜〜


あと1ヶ月もないし、どうせあっという間に終わっちゃうだろうから、爆速で進めながらめっちゃがんばりたい。もうだめだというくらいがんばりたい。

卒制でめちゃくちゃになるって春頃言ってたの忘れてたよ 思い出したけど!


だからあとちょっとしかない中で、卒制でめちゃくちゃにおれはなる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?