見出し画像

卒制までの日記 #11

今日は先生ゼミがあった‼️



今週は模型を作ったり、敷地に行ったり、まとめたボードを作ったりしていたので、いろんなコメントもらえて、話すこと話せてよかった。


私は、うーんうーんかたちにするの難しいなあうーんと思ってたけど、先生はずっと前から言ってたことをわかりやすく話してくれて、私はそれをやっと理解できたのでうれしい。


あとは、リサーチをもっとして時間図面を増やして、日々の生活の中にリズムを見つけることをしていきたい。



あと今日ゼミ中に、みんなで月見に行ったのよかった〜

先生が見に行こう!って言ってみんなでぞろぞろ行ったの楽しかったな

そして皆既月食は美しかったな

朝からBIGMAMAのダイヤモンドリングを聴いているよ…皆既日食ではないが‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?