見出し画像

卒制までの日記 #29

今日は、本格的にやっと設計に入れた!


今までも設計してたのかもしれないけど、図面をかけた。


図面から建築をつくるから、とりあえずはじめられてよかった。


今日はおとといとかよりも前向きな気持ちでいられてるから良い。

やるべきことがちゃんとしてきたからかもしれない。

やっぱりわからないものに追われてる時は、こわいなあ〜


今日は、時間図面をかいたので、明日はそれを変形して空間図面にする。


早寝早起きもだんだんできつつあるし、これからはもっとはやくおきたい。




あとタイトルが決まった!かっこいい。イケメン。


タイトルゼミには候補めっちゃ持ってったんだけど、そのどれもが先生にはあまりピンとこなくて。

ぜんぜんちがう、先生がぱっと提案してくれたやつになった!おりてきたのかもしれない(God)



恋人とも仲直りしたし、友達はあったかいし、みんながんばってるし、がんばるぞーーーあとちょっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?