見出し画像

卒制までの日記 #16

久しぶりにかく!!



うーんうーん…………………と悩んでいたけれど、昨日かわいくてすごい先輩に話聞いてもらったら、今やるべきことが明確になった!


言われて元気出た言葉集↓

・周りの人たち模型作ってきてて焦るかもしれないけど、Rちゃんだって作ってないだけで作れるからね。作ってるけど、作ってないだけ!

・Rちゃん珍しいタイプだよね。やりたいことが多すぎて悩んでるって。いいこと。なにやればいいかわかんないです〜って子が多いのに!

・順調に進んでそうだから、気負いせずにがんばって


元気出た。!






今やるべきことは、

評価軸を明確にして(もうした)、リサーチに何個もいく。

それを、時間図面にする。

そこから、評価軸に沿って、なんでかを分析する。


11月はとにかくリサーチに行って、時間図面をかききるぐらいのところまでいきたい。


それをやってたら、アイデアも浮かんでくるし。なんなら、設計はいちばん早くできるしね。とも言われて元気でた!



明日から、敷地と事例建築にとにかくリサーチに行く!

新しいスニーカーも買ったからいっぱい歩ける〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?