見出し画像

卒制までの日記 #20

ひさしぶりになっちゃった!



最近はずっと毎日、小さいことでも何かにつながるかもしれないと思いながらこつこつ取り組むようにしているし、そのおかげか、時間図面が見えてきた!


時間を、シークエンスの長さやリズムによって感じられるようにしたいし、それを表すような時間図面にしたかったんだけど、それが表せているようなものができてきてうれしい。


これいっぱい描いて、リサーチ行ったところで描いて、リズムを早く見つけたい。
それではやく設計したい!


作りたいものも、なんとなくわかってきたところで、もうすぐクリスマスになってしまう!はやいな〜

今年最後の先生ゼミもあるので、ちゃんとしたい。




B3の子たちが、研究室面談とかの準備してるの手伝ってあげたり見てあげたりしながら、私の頃からもう1年経ったのかあはやいなあと思った。

面談の日にねぼうしちゃって大絶叫しながら大慌てで準備しながら、色々な人にごめいわくをおかけしながらなんとか間に合ったのも昨日のことのようだ!

そんな入りたかった研究室にも入れて、そこでみんなと一生懸命に卒制を進めているのもすごい。

1年で状況はだいぶ変わるもんだ〜


がんばりたいなあって思いながら、このメンバーでがんばれるのもあとちょっとなのか!と考えたら、なんかさみしい。でもそんなこと言ってられないくらい卒制おわるかわからないな〜〜〜



しかし最近は、だんだん少しずつだけど早起きができるようになってきててえらい。えらいのでちゃんと続けたい。えらいのでおなかすいた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?