無意味

辛いを通り越してなんかもう全部どうでもよくなってきた
いい感じに頭を空っぽにすることができてる
好きな人のことも忘れられるようになったし
泣くほど大嫌いな勉強をするようになった笑
おかしいほんとに笑
家では仲良しだったお母さんともあまり話さなくなって5日くらい…
いつもならけんかしてもちょっとすれば元通りだったのになーー、
周りから親友みたいだねって言われるくらい仲良しだったのに
学校は嫌い
うまく話せないし

そんな私が唯一前を向ける場所、それがバイト先
仕事してたらいろいろ忘れられる
だからおとなになったら仕事いっぱいしたい
大好きな人みたいに朝から夜まで働いきたい
早いうちに体壊して自分とおさらばする

どうでもよくないのは大好きな人だけかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?