見出し画像

どうしようか

辛い。7月が嬉しくてこれをかいていたのに。なんだっていうんだ。

まだ7月は2日しか経ってない。いやだ。いやだ。この2日って数字、ごめん今日で15回はスマホ見返した。

しかもTwitterは制限かかっててみんなのツイがみれない。超寂しい。何がなんだかわからない。

もともと壁打ちアカウントだからボッチで呟いとけば良いんだろって?見られないの寂しいって承認欲求も甚だしいね。まぁそんなもんよ。

たださ


これからが長いのかな。壁打ちも限界があるよ。オタク限界アカウントは朝起きて秒で推しを想うよ。歯磨かなくちゃより先。新聞よりテレビつけるより先。明け方目を覚ましたら秒で私は貴方を想う。

今起きたかな。まだ起きてない?
スマホを手探りで探る。国際事情?紛争?今日は何があるの?天気はいいの?朝起きて息を吸うように想う。そしてニュースをつける。

つらい、しんどい、好き、無理

大きな供給の後、何も来ない静けさ、定期的にしか来ない供給。来るのがわかることの嬉しさと不定期でダイレクトに今がわかるその強烈さ。もう息ができないんだ。苦しい。体が引きちぎれそうなの。朝からズタズタなの。恋心とかそういう優しい感じじゃないの。痛みなの。いたいんだ。

リアルタイムは、あぁ今私を纏う1分の間に貴方がスマホを触ってこんな事をしたんだって想像して震えるんだ。リアルタイムってそういうこと。わかってくれなくて良い、こんなの私も分からなかった。何言ってるかわからないでしょう?私もだよ。もう狂っちゃってるよ。

顔が良すぎて無理です


アイドルはもっと健やかに…穏やかに推すんじゃないの?誰か指南してくれないかな、out of controlなんよ。つれえ〜。無理ぃ〜って言いながら、明日も好きです。明後日も好き。五年後も好き。無理。

ねえ

なかなかしんどい。私だけかな?みっともなくてバラバラになりそうだよ、ごめんなさい、
明日も朝からこんなんだ。


おやすみ。明日も狂うからそのために早く寝るね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?