いつもの日曜、いつもじゃない日曜日
投票しながら酒を飲んでいます。
いいねもできないのかな、よくわからないけど。
毎日のカウントダウン、そろそろ更新しよう。
いつだってどこだって
わたしは貴方のことが好きです。息するみたいに。
6,7月初旬はお祭りみたいだったけど後半は物悲しくて。でも。マンネがめっちゃ活躍してたの見てた。すっごい、すっごいカッコよかった。弟達に救われてると感じる。一方で音沙汰がない、貴方のリアルは無いので救われていながら、同時に刺されてる。でも救われてる方が強いよ。ありがたいんだ。予定されていたものを有難がる一方でリアルタイムはないんだよと暗に言われている。その中で、特級ネタはめちゃくちゃインパクトあったね。
痛みと、甘さと
入隊後に見せてもらえたもの以上のものは、多分今年は見せてもらえない。表情もIGも、動画も多分ない。その代わり毎月のお便りをもらっているんだ。だって今はJIN of BTSじゃないもん。知ってるもん。だから待つよ。
のたうちまわりながら。地団駄踏みながらね。
リアルを知るということ
さっき過去のweverse live 見てたんだ。ライブ って凄い。just nowの彼らをリアルタイムで見れるって。そう思うと過去のweverse live を見ても今震えるくらい有難いんだ。
電子ピアノで一生懸命ピアノを弾く貴方を見てた。なんてことのない日常だったのかな。わからない。試行錯誤してピアノの音色を探す貴方、めちゃくちゃ可愛かった。でもこれは今じゃないんだ。現実と虚構の間で明日から、また日常が始まるんだ。私と貴方の日常が交わることは無い。
タイムラインに取り残されても
大丈夫。なんとかやっていく。貴方がいないわけじゃない。貴方がどこかにいくわけじゃない。いや、もともと近くないんだ。しっかりしろ、人間やるんだ。
もしかしたら今を共有してくれるかもしれないと思うのと、これからそういうことはあり得ないんだ、と思うことの折り合いの付け方を今一生懸命勉強してるから。もう少し待って。多分もう直ぐ慣れる。
明日は皆といろんな話がしたい。
ひとりぼっちになるにはまだ、私たちには時間が長すぎる。