見出し画像

REVISION「Hi Juno」

リピート数:0本/かなり好き

REVISION「Hi Juno」
HazyIPA・ABV:6.5%
参考価格:1078円(本体価格980円):CAN・473mL
参考単価:228円/100mL

まず缶がとっても賑やか。見たことあるヤツいっぱい描かれてるんですよ。

同じHazyIPAシリーズから
「Tahoe Haze」っぽい背景、
「Sparkle Muffin」の猫が右上にいて
Hazyシリーズおなじみのユニコーンがロケットで左上を飛び回ってる。
ロケットは何となく「To Dream」に描かれているヤツに似てるんですよね。
そしてロケットの先にはミラーボールが飛んでいるんですよ。
Hazyシリーズのユニコーンは大体ツノにミラーボールが刺さってるんで、このまま行くとミラーボールに刺さるんでしょうね、コレ。
気に入ったのでラベルはがしちゃいました。

味は割と軽めで飲みやすい系のHazyでした。
苦味弱めほんのり甘味で、後味が酸味と軽い苦味な感じ。
香りは柑橘っぽさメインな気がします。
割となっちゃん系かも知れません。

ラベルには「A perfect beer to ponder the stars with friends and family(友人や家族と星空を眺めるのに最適なビールです)」とのこと。
そうやって見てみると、Hazyシリーズのキャラファミリーで星空を眺めているように見えてきて何となく微笑ましく思えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?