見出し画像

BREWDOG「DOUBLE HAZY & TRIPLE HAZY」

リピート数:0本/好き

BREWDOG「DOUBLE HAZY & TRIPLE HAZY」
NEW ENGLAND IPA・ABV:7.2% & 9.5%
参考価格:605円 & 715円:CAN・440mL
参考単価:138円/100mL & 163円/100mL

DOUBLEとTRIPLEを飲み比べたら面白いかなぁって思ったんです。
めちゃくちゃ酔いが回ります。

美味しいです。苦味酸味甘味どれも弱めです。
ベースは想定通り多分HAZY JANE系の味です。
元々HAZY JANEについては、なっちゃん系のドライ寄りヘイジーという印象でしたがDOUBLEはそれ以上にドライ、TRIPLEは更にその上を行きます。
階級が上がるごとに味が淡泊になってく気がします。
ていうかTRIPLEに至ってはHAZYの割に見た目が透き通ってますよねコレ?

味が淡泊になる引き換えにアルコールがガツンと来ます。酔いが回ります。
割とDOUBLE PANKがPANK IPAの強化版みたいな感じだったので、そっち系かなと思ってました。

倒れる前に投稿を終えたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?